

【世論操作】対抗策は、突っ込み能力の向上のみ!〓〓〓〓〓肥田舜太郎医師と福島の女性

 
 世論操作に対しては、如何(いか)に突っ込み能力を高めるかだろう!
 
〓〓〓〓〓
 
【自民党】新聞テレビの世論操作を監視するスレ【56】
 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1224588121/
 
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 弊界拠(かいきょ(意味:サイト))のURLを、2ちゃんねるを始めとして、
ブログや掲示板などの多くの界拠(かいきょ(意味:サイト))に転記(コピペ)
をなさることを大歓迎を致します!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 
 
肥田舜太郎医師と福島の女性
【18:40-20:10】「もう現(げん)に東北では、下痢(げり)が始まっています。」「さっき、ここに出られた(ことでの)被曝者の方(かた)が、『お母さんも妹も弟も自分も下痢(げり)が始まった』とおっしゃりました。最初の症状のひとつに下痢(げり)が始まります。」「だから、私が一番心配していることは」「元気な者を含めて、放射線の病気が始まって来るときは、恐らく、この秋から来年の春に掛(か)けて、たくさん出て来るのだろうと、私は想像しています」
 http://www.youtube.com/watch?v=tCV3beH_IWI&feature=related
 http://www.youtube.com/watch?v=tCV3beH_IWI&feature=related
 
【01:45-02:10】
 
みなさんに、まだ、みんなが教えられていないことでの広島や長崎の原爆の本当の被害の中身を、短い時間ですが、簡単に分かるようにお知らせをします。
 
【06:00-14:10】①
 
ところが、落としたアメリカは、直接にピカ(原爆)を浴びて火傷(やけど)をしたり大怪我(おおけが)をした人達が、そう強い放射線で殺される!これは隠すことができないんで、そのまま認めたんですね。ところが、後(あと)から街(広島市一帯や長崎市一帯の原爆被爆放射能汚染地帯)に入った人が、現在(いま)の医学では分からないことでの色々な病気で苦しんだと言うことを聞いても、「それは、その患者や、その患者を診(み)た医者が、
 
【06:00-14:10】②
 
原爆のことを悪く言うために、デマ(風評)を飛ばしているんであって、身体(からだ)の中に入ることでの僅(わず)かな放射線は全然(ぜんぜん)害じゃない」と言うことを広島に(原子)爆弾を落としてから、丁度(ちょうど)一ヶ月と2日目の9月8日の日(ひ)に、アメリカのあの(原子)爆弾を作ったグループの一番、トップの人から2番目と言うことでの偉い軍人が来て、まだ、マッカーサーが日本に上陸する前に、焼け残ったことでの、東京の帝国ホテルのロビーに、
 
【06:00-14:10】③
 
外国から来ているジャーナリスト(報道家)を集めて、つまり、「微量の放射線は、身体(からだ)に入っても、何の害もないんだ」と言うことを、世界に向けて放送(表明)し、日本の政府にも、「それを承知しろ」。で、広島や長崎で被害を受けた被爆者は、「アメリカの軍事機密であることでの原子爆弾の秘密の一部を、自分の身体(からだ)で知ったわけだから、これはアメリカの軍事機密だから、絶対に人に喋(しゃべ)ってはいけない!
 
【06:00-14:10】④
 
それから、書いて残してもいけない!勿論(もちろん)、写真(に撮って)も絵に書いたりすることもいけない!もし違反した者は、厳罰に処(しょ)す!」と、占領政策の最初に、それを日本で宣言したんですね。だから、広島や長崎で被爆をして、兄弟(姉妹)も親も、みんな死んじゃった!財産もなくなった!行き場もない!そこら辺(へん)に倒れて寝転(ねころ)がっていたことでの沢山(たくさん)の被爆者が「私は、広島で、長崎で、原爆を
 
【06:00-14:10】⑤
 
浴(あ)びて、とても現在(いま)に困っています!助けて下さい!」と言うことが言えなくなった!これはアメリカが、日本に原爆を投下したことも、大変な罪悪ですけれども、それにも増(ま)して、戦争が終わって、自分が落とした(原子)爆弾で、医学で治(なお)しようがないと言うことでの、大変な病気を負(お)っている被爆者に、生きる道を閉(と)ざすことでの、大変に悪いことをアメリカはしました。
 
【06:00-14:10】⑥
 
それは、自分だけが持っていることでの原爆と言うことでの新しい爆弾の秘密が、他所(よそ)の国に漏(も)れることを、非常に恐れたからです。みんなも知っているように、アメリカ軍は、戦争が終わってから7年間を、アメリカの鉄炮(鉄砲)を持った兵隊で、実際に(日本を)軍事占領をしました。私達は、戦争に負けた上(うえ)に、食べ物もない!土地も焼けてない!と言う中から、日本の国を新しく造るために、一生懸命に、
 
【06:00-14:10】⑦
 
働きました。私は医者ですから、自然に被爆者を沢山(たくさん)に診(み)ることになります。日本の医者の殆(ほとん)どは、アメリカの言うことをそのまま信じて、後(あと)から街(広島市一帯や長崎市一帯の原爆被爆放射能汚染地帯)へ入った被爆者が、かったるくて動くことができない!他(ほか)は、何ともないんだけれども、元気で働いていたら、ある日に突然に大変な、だるさが起こって、会社に行くことができなくなった!3日も4日も続いて、やっと軽くなったから、会社に行ったら、また、それの翌月(よくげつ)に同じことが起こって、
 
【06:00-14:10】⑧
 
要(よう)するに、会社や工場で、こう言う症状で働き続けることができないと言う患者が一杯(いっぱい)に出た!ところが、日本の医者は、大学の教授から、町の先生から、特に、広島や長崎の医者は全員(みんな)そうですが、アメリカから「被爆者を、特に一生懸命に診(み)るような医者は、何か、アメリカに含むところがあると考える!」と。「お前たちは、そう言う意味で、アメリカから、目を付ける!」と。そう言う風(ふう)に言われて、被爆者を親切に診(み)ると言うことも困難になったの!つまり、他国の軍隊に占領されて、
 
【06:00-14:10】⑨
 
自分の国の政府も役人も何の役にも立たなくなった!そう言う状態に、私達日本人は一度7年間を苦しみを味わいました。私は、銀座で、酔っ払ったことでのアメリカの兵隊が数人で、公然の場所で、女性をレイプ(輪姦)する現場を見たことがあります。日本の警官が側(そば)に立っていても、ちょっとでも手を付ければ殴り殺される!そう言う占領を我々は受けた!しかも、
 
【06:00-14:10】⑩
 
現在(いま)の医学では、全く診断も治療もできないことでの新しいことでの原爆病と言う病気!この病気の患者を研究することも、日本の学者は禁じられました。日本の政府は、困っている被爆者を、何とか生活させるために、法律を作って、何とか援護(えんご)をすると言うことも禁じられました。彼ら(被爆者たち)は、アメリカの軍事機密を知っていることでの、アメリカから見れば、まだ、適性の国民なんだ!それを、日本の政府が、特別に面倒を見ることは許されない!
 
【06:00-14:10】⑪
 
こう言う占領が続いたんだ!でも、それは、もう7年で終わりました。しかし、皆(みな)が知っていることでの日米安保条約と言う名前の、アメリカが起こす戦争には、日本が全力を挙(あ)げて、これを助ける!そう言うことでの、今の安保条約と言う条約ができて、日本の政府は、今でも、日本を守ってくれるアメリカの核兵器が不利になるような運動には一切(いっさい)してはいけない!まだ今の(日本の)政府は、そう言う方針を持っています!
 

麓累計訪問者数

麓現在来訪中者数

現在の閲覧者数:
風光明媚左域
プロフィール

耶馬

Author:耶馬
FC2ブログへようこそ!

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
12404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
哲学・思想
709位
アクセスランキングを見る>>
FC2投票
右上端累計訪問者数
右上端現在来訪中者数
現在の閲覧者数:
風光明媚右第壹域
風光明媚右第貳域
風光明媚右第參域
風光明媚右第四域
風光明媚右第伍域
風光明媚右第六北域
風光明媚右第六南域
風光明媚右第七北域
風光明媚右第七南域
風光明媚右第八北域
風光明媚右第八南域
