

負け組食い詰め労人貧困層から抜け出すことは、簡単ですよ!

 
 今日は(または、今日も)、「不要勝ち組さまを、負け組に引き摺(ず)り降ろすぞ!」「不要勝ち組さまの勝ち組特権を打ち切り廃止にして、捻出(ねんしゅつ)した予算で創設した官設殖産興業に参加して、負け組食い詰め労人貧困層から抜け出すぞ!」を、機会(時間・暇(ひま))を見付けては連呼しましょう!
 
 





 
 
 『フリーメーソン悪魔の洗脳計画』(廣済堂:鬼塚五十一)
 -60頁~62頁-
 ベトナム戦争時代に、戦場へ送る米兵訓練にも、取り入れられていた。訓練期間中は常に「ベトコン、殺せ、殺せ」と叫びながら何時間も走らせられ、食事も「殺せ!」とあらん限りの声で3度を叫ばないと、許可が出なかった。そうすると、いつの間にかベトナム人に対して激しい憎悪が生まれ、少年の面影を残す若者でさえもが、戦場での殺人マシーンと化すのである。
 日本を自由自在に動かす驚くべき暗示効果
 例え催眠状態でなくとも、繰り返し暗示を掛けられると、人間は
状況如何(いかん)によって洗脳されて行くと言う性質を持っている
ことは、誰でも知っていることだ。
 ベトナム戦争時代に、戦場へ送る米兵訓練にも、こうした暗示法が
取り入れられていた。当時に、ベトナム米兵の証言として話題に
なった物だが、訓練期間中は常に「ベトコン、殺せ、殺せ」と
叫びながら何時間も走らせられ、食事も「殺せ!」とあらん限りの
声で3度を叫ばないと、許可が出なかった。
 一種の極限状態の中で、そうした自己暗示を強制的に掛けさせられた
わけだが、そうすると、いつの間にかベトナム人に対して激しい憎悪が
生まれ、少年の面影を残す若者でさえもが、戦場での殺人マシーンと
化すのである。
 
 助け舟は、官設殖産興業!負け組食い詰め労人(くいつめろうにん(ワーキングプア))貧困層から抜け出すことは、簡単ですよ!
 「不要勝ち組さまを、負け組に引き摺(ず)り降ろすぞ!」「不要勝ち組さまの勝ち組特権を打ち切り廃止にして、捻出した予算で創設した官設殖産興業に参加して、負け組食い詰め労人貧困層から抜け出すぞ!」を、機会(時間・暇(ひま))を見付けては連呼し、『連呼した』を押す(クリックする)ことによって、不要勝ち組さまを、負け組に引き摺(ず)り降ろしたり、不要勝ち組さまの勝ち組特権を打ち切り廃止にすることでの己(おのれ)の闘志を自(みず)ら掻(か)き立て奮(ふる)い立たせ、そして、多くの負け組の同志たちにも、「不要勝ち組さまを、負け組に引き摺(ず)り降ろすぞ!」「不要勝ち組さまの勝ち組特権を打ち切り廃止にして、捻出した予算で創設した官設殖産興業に参加して、負け組食い詰め労人貧困層から抜け出すぞ!」を連呼し『連呼した』を押す(クリックする)運動に参加するように呼び掛け誘い込み、不要勝ち組さまの勝ち組特権を打ち切り廃止にさせることを熱望することでの数百万人から数千万人超過の一大勢力を築き、存在感や発言力や政治力を高め、仲間を続々と立候補させた知事選挙に続々と当選させて、不要勝ち組さまの勝ち組特権を打ち切り廃止にして捻出した予算で、官設殖産興業を創設させれば良いのです。
 
 「厚生労働省公共職業安定所(ハローワーク)に、希望することでの職種や給料(賃金)の求人がない」ですって?
 だったら、不要勝ち組さまを、負け組に引き摺(ず)り降ろして捻出(ねんしゅつ)した予算で、例えば、人工臓器などでの設計やらヘラ絞りや金型作りなどの雇用を創出させる官設殖産興業を創設させれば良いのです。
 
 ※   「不要勝ち組さまを、負け組に引き摺(ず)り降ろすぞ!」とか、
    「不要勝ち組さまの勝ち組特権を打ち切り廃止にする」こととは?
 
 例えば、
 
    ①  宗教法人に特権を与えることを禁じた憲法第20条違反の
       宗教法人非課税措置を打ち切り廃止にすること。
 
    ②  高速道路ETC利用で、どこまでも通行料1千円制度を廃止に
       すること。
 
    ③  高速道路通行料無料化制度発足を撤回させること。
 
    ④  政党助成金制度を廃止にさせること。
 
    ⑤  平等を定めた憲法第14条違反の政治家年金や政治家秘書
       年金を廃止にさせること。
 
    ⑥  差別利権(逆差別利権)や差別特権(逆差別特権)を廃止に
       させること。
 
 などなど。
 

麓累計訪問者数

麓現在来訪中者数

現在の閲覧者数:
風光明媚左域
プロフィール

耶馬

Author:耶馬
FC2ブログへようこそ!

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
16778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
哲学・思想
998位
アクセスランキングを見る>>
FC2投票
右上端累計訪問者数
右上端現在来訪中者数
現在の閲覧者数:
風光明媚右第壹域
風光明媚右第貳域
風光明媚右第參域
風光明媚右第四域
風光明媚右第伍域
風光明媚右第六北域
風光明媚右第六南域
風光明媚右第七北域
風光明媚右第七南域
風光明媚右第八北域
風光明媚右第八南域
